軟式テニスをこよなく愛してます

こんちは、洋介です。初回なんで自己紹介をしていきます!

僕は、群馬の高崎でサラリーマンをしています。何の変哲もない機会の部品を販売している会社の営業です。

仕事には特に不満もなく、かといって、すごい面白みがあるわけではないのですが、生活をするためには仕方ないと思ってます。

僕の場合、仕事ではないところに打ち込めるものがあって、それがテニスです。

テニスといっても軟式の方ですが、中学、高校、大学とずっと部活やサークルに所属していました。

高校時代は、地区大会、県大会と団体戦で優勝したこともあります。

大学では、サークルでゆるい感じで続けていたんですが、やっぱりがっつりとやりたいなと思い、卒業後は社会人のクラブに所属しています。

硬式テニスよりは、ウィンブルドンのような有名な大会もあまりないので、マイナーなスポーツだと思われがちですが、結構ハードなスポーツで、運動後にはかなり疲労感がたまります。

冬場は、体育館などでインドアテニスもあり、ボールの弾み方が外とは違うので、また別の面白さがあります。

女性の人口も男性と同じくらいで、あ、ちなみに僕は所属するクラブの子と付き合ってますw

こんな感じで、軟式テニス愛ばかり語ってもつまらないかなと思うので、このブログでは日々の出来事なんかも、日記みたいな感じで綴っていこうと思います。

それでは、また。