サークル交流と彼女とナイスガイ

この前、前回書いたメーカーの人のテニスサークルにお邪魔してきました! メーカーの人だと名前が長いので、イニシャルでKさんにしますね。初めに軽くラリーをさせてもらって、そのあとはKさんとペアを組ませてもらっての試合でした。

Kさんのサークルの皆さんすごく上手なので、自分はちょっと足を引っ張っちゃった感じになっていました…。そのあとは飲み会に参加させてもらいました。サークルの皆さん、すごくフレンドリーな方が多かったので人見知りの自分からするととてもありがたかったです。今度はKさんがうちのサークルに来てくれることになりました。うちのサークルはあまり他のサークルとの絡みが無かったので、こうやって交流する機会ができて本当にうれしいです。

ただ、うちのサークルでちょっと気になることが…。それは、新しいメンバーのナイスガイ君のこと。前回も彼女が彼に気移りしないかどうかが怖いって話をしましたが、なんだか本格的に怖くなってきました。サークルでの練習中に仲良く話すことが多くなったし、どうやらLINEの連絡先を交換したみたいです。それをただ眺めていることしかできない自分が情けない。楽しいはずのサークルでのテニスが、段々と楽しくなくなってきています…。なんとか、彼女の気持ちをこっちに振り向かせたい!