浮気調査、やってみようかな

お久しぶりです。仙台はまだ梅雨入りは発表されていないですが、晴れたり雨が降ったりと微妙な天気です。これから梅雨前線が本州に近づいてきて本格的に梅雨の天気になってきますね。私の入っているテニスサークルは屋外コートを使っているので、雨は天敵です。雨の時はどこかで食事するだけなんて時もあります。

テニスサークルといえば、ナイスガイと彼女の件です。先日、LINEの交換をしたということはわかりました。その後のナイスガイと彼女の様子を見ると、やっぱりあからさまに親しくなっているように見えました。テニスの終わりに仙台駅近くで食事をよくするのですが、そこでも仲よさそうに話していました。そこで、悪いとは思いつつサークルの親しい人に彼女とナイスガイの関係について聞いてみたんです。すると、その人も彼女とナイスガイが親しくなってきているのに気づいていたようで、浮気も疑ったほうがいいというアドバイスをもらいました。はぁ、浮気かぁ。ナイスガイが入ってきてからも彼女と一緒にいるときに彼女に大きな変化は私から見たら無いです。この前も彼女と仙台泉プレミアムアウトレットにデートに行ったのですが、いつもどおり普通でした。なので、あまり疑いたくは無いです。このままでは白黒はっきりつけられないのでそれも嫌です。

ということで、その仲間にどうすればいいか相談したところ、浮気調査なるものを紹介されました。え?なにそれ?と最初は思ったのですが、浮気調査とは探偵事務所に浮気調査をするものというものらしいです。その人が過去に使ったことがあるらしくて、仙台市で浮気調査をしてくれる探偵事務所をまとめたサイトを紹介してくれました。こうゆうのって都会でしかできないと思っていたのですが、仙台でもできるんですね。

まだ使うかどうかは決めていませんが、もし浮気が濃厚になってきたら使ってみようと思います。